2017年6月14日水曜日

他人事ではない。

こんにちは!

みなさんも、ニュースなどを見て知っているかと思いますが
10日に東名高速で乗用車と観光バスが衝突する事故がありましたよね。

私は先週末、静岡へ旅行に行っていました。
あの事故が起きたときは、東名高速上り線を走っていました。
高速の電光掲示板を見たら、三ケ日~豊川通行止めと
表示してありました。

すぐに通行止めは解消されるだろうと思っていましたが
30分経っても、1時間経っても通行止めのままでした。

私たちは、沼津で降りましたが
途中の電光掲示板に、三ケ日~豊川は通行止めなので
迂回するように表示してあってので
相当大きな事故なのだと思いました。

ホテルに着いて、テレビをつけたら
東名高速事故のニュースが流れていました。
観光バスのドライブレコーダーの映像を見たとき衝撃を受けました。

私たちも、あの観光バスと同じ上り線を走ってので
本当に驚きました。

なぜ乗用車があんなに飛んでしまったのか
詳しい原因はまだわかっていないようですが。
観光バスの乗務員さんと乗客のみなさんの怪我が
早く治るといいですね。






                                      Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿