2017年6月16日金曜日

眠いのは私だけではなかった!!

こんにちは!

今週は、木曜日もプールだったので
火、木と2回行ってきました。

やけに子供が多いな~
と思ったら、昨日は県民の日で
プールが無料で入れたようです。

いつも入るプールが、子供達でいっぱいだったから
昨日は、ずっとリハビリプールに入っていました。
昨日のリハビリプールはいつもより水が多めで
ちょっと溺れそうになりました~

週に2回プールに行ったのは久しぶり!
昨日は早く寝たのですが、今朝はなかなか起きれませんでした。

午前中は平気だったのですが
午後からは、とても眠たくなってきて
モンキーを作りながら、ずっと睡魔と戦っていました。

眠たいのは私だけなのかなぁ(・・?
と周りを見渡してみたら、ちらほら眠たそうな表情をしている仲間がいました。
Aちゃんは、綿ほぐしをしながらウトウトしていたり
K君はお~きなアクビをしていたり、眠気を覚ますため席を外す人もいました。
Hちゃんは、午前中とても眠たそうでしたよ。

今日は金曜日だし、みんな疲れが出ますよね・・・

土日はゆっくり休んで
月曜日からみんなで一緒にお仕事頑張っていきましょう(*^^)v




                                 Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿