2017年6月29日木曜日

いつも仲良く4匹でお散歩!赤ずきん犬発見~!!

こんにちは!

私は、仕事の帰り道に
大きな公園の中を通っています。
私が帰る頃、お散歩中のワンちゃんがいっぱいいて
愛犬のことを思い出したり、ワンちゃん飼いたいな~
とか、思いながら帰っています。

お散歩しているワンちゃんは
小型犬、大型犬、種類もさまざまで
お洋服着ていたり、くつを履いているワンちゃんも
いるんですよ。

可愛いな!と、思わず見入ってしまったのが
耳当てをしてお散歩しているワンちゃんがいたんですよ~

種類はわかないけど
いつも4匹でお散歩していて、どのワンちゃんも耳当てをしていて
赤ずきんちゃんみたいで、と~っても可愛いんですよ(*´▽`*)

あのワンちゃんたちは耳の毛が長く、お散歩中に耳の毛が汚れてしまうから
耳当てをつけているんですかね(・・?

愛犬も耳の毛が長くて、お散歩から帰って触ってみると
耳の毛に、葉っぱやら色々な物がくっついていたな。

愛犬にも耳当てつけてみたかったな(^_-)-☆





                            Sリン 

0 件のコメント:

コメントを投稿