2017年6月8日木曜日

やっと自分らしくなれた感じ!!

こんにちは!

今日、6月8日は私の誕生日です。

いくつになったのかは聞かないでくださ~い!!
タオへ入った頃は私もまだ若い方だったのに
近頃では、周りを見渡すと10~20代の子が多くて
いつの間にか、私も年長な方にきたんだな・・・
と思う今日この頃。

どの子も個性があり、みんな可愛くて
弟、妹がどんどん増えていく感じで
嬉しいけど、やっぱ歳はとりたくない(~o~)

タオへ入って、丸9年が経ちました。
私はタオでしか働いた経験がなくて
5月の終わりから~6月の始めにかけて、一般の会社に実習に行ってみて
思ったことは、みんな今頃ワイワイとお昼食べているかな?
私が居ないから、みんなどうしたのかな~?
って思ってくれているのかな~とか。
Hちゃんは今頃泣いてはいないだろうか?とか。

実習の間、タオが恋しくてたまりませんでした。

実習が終わり、昨日からタオに来ていますが
とてもホッとしました。

でも、一般の会社へ実習に行かれた事は
すごく良い経験になりました。

これからも就職活動をしつつ
たくさんの弟や妹に囲まれて
モンキー作りを頑張ります(^^♪





                                 Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿