2017年6月19日月曜日

めっちゃ弟感出てる~(*´▽`*)

こんにちは!

今日は久しぶりにモンキーの写真を載せま~す。






Fさん自身が作ったモンキーに先生が作ってくれた
洋服を着せ、帽子をつけていました。

左のモンキーはSサイズ、右のモンキーはMサイズで
Fさんは兄弟に見せたくて、帽子の被り方でお兄ちゃんと弟を
表現するのに、だいぶ模索していました。

帽子一つでも、向きや角度によって全然見え方が違うので
斜めにした方がヤンチャっぽいかな~でもやっぱ右に向けた方がカッコいいな!
とかって思いながら、私は帽子の位置を決まています。

FさんはSサイズのモンキーの方は
帽子のつばを後ろ向きにしてつけていました。
可愛いけどちょっとヤンチャっぽもあって、弟な感じがすごく出ていました(*^-^*)

Fさんにならって、今度帽子をつけるときは
つばを後ろ向きしてつけてみよ~っと!!




                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿