2017年6月30日金曜日

強烈な睡魔に襲われるHちゃん!!

こんにちは!

今日で6月も終わりですね。

明後日の日曜日からは
最高気温が30℃を超えるみたいなので
熱中症の気をつけましょう!!


今日は、Hちゃんの話をしま~す。

Hちゃんは週に3日、月、火、金と
タオへ来ています。
今日はHちゃんが来る日。

週末の前にHちゃんに会えるのが
とっても嬉しいですよね~

今日もHちゃんは、お仕事頑張っていましたが
3時ちょっと前くらいから、ウトウト眠たそうな表情になってきたHちゃん。

もうすぐで帰れるから頑張って!
と、私はHちゃんの背中をポンポンしながら言いました。
うん、うん、とうなずいて、耳を縫い始めるHちゃん
ですが、またウトウトしてて。

今日は、相当な眠気に襲われていたのでしょう・・・
何度も揺すってもすぐにまた目を閉じてしまうHちゃん。
日報の名前を書いているときは
目が半開きでしたよぉ

あんなに眠そうなHちゃんは初めて見た!
きっと帰りのバスの中で爆睡していることでしょう。

目が半開きでも
Hちゃん可愛かったな~(*´▽`*)




                            Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿