2017年12月14日木曜日

風邪、ぶり返してしまいました・・・

こんにちは!

今週は、とても寒いが続いていますね。
最近、夜中に目が覚めるとノドがカラカラに
乾燥して咳き込んでしまうので
マスクをして寝ています。

先週の土曜日に自転車でお出掛けをしました。
その日は、天気も良くて絶好のサイクリング日和だな~
と、外へ出たらかなり寒かったんです。

ダウンやマフラーなど
きちんと防寒対策をして行きました。
でも、自転車をこいでいるうちに熱くなってきちゃって
汗をかいてしまいました。
自転車から降りて、数分したら熱いのは治まったけど・・・
翌日のこと、朝起きたら咳や鼻水が出て
また鼻声になってしまいました。

どうやら、風邪をぶり返してしまったみたい・・・

一日中、鼻がつまっているので
夜中に何度も目が覚めたりして大変です( 一一)


まだまだ乾燥した日は続くので
火の元と風邪に注意してくださいね!

あと2週間で今年のお仕事も終わりですね。
私も早く風邪を治して体調を整えます。

みなさんもあと2週間お仕事頑張りましょう(*^^)v



                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿