2017年12月12日火曜日

Aちゃん作 リアル「綿犬」!!

こんにちは!

モンキーに欠かせない物の1つは「綿」です。

DMのお仕事が、少ないときなどは
みんなが綿ほぐしをしてくれます。

中でも、Aちゃんの綿ほぐしは
ほぐし残しがなくて、とっても使いやすいのです!

Aちゃんが綿ほぐししてくれた物は
いつも丸くて、2つ合わせる雪ダルマになるんですよ~
でも、今日は雪ダルマではない物でした。

それがこちらで~す!!



上からだと、ちょっと分からないと思うので
もう1枚載せます。



横からなら、分かるかな…

そ~!もうみなさんお分かりの通り
ワンちゃんがお座りしてように見えますよね!
前足と尻尾がとてもリアルで
あまりの可愛さに綿を使うのがもったいなくて
机の上に置いてあります。


次は、Aちゃんどんな綿作品を作ってくれるのかなぁ
楽しみだな(*^^)v



                                     Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿