2018年5月11日金曜日

K君の口癖!!

こんにちは!

午前中、DM班は1点封入をしていました。

1点封入だけど、その封入物は厚めの本で
20冊くらいが1包みになっていて
その包みがラックいっぱいに積んでありました。

封入物は、自分で取りに行って
机に並べます。

R君は、一気に4つも抱えて持っていきました。

R君すごいな~力持ちだな~~
と思って見ていたら、次にK君がやってきて
運ぶ前から、重たい~
って・・・何個持っていくのかな?
と見ていたら、1つだけでした(笑)

K君、これ運んで~
と職員さんに呼ばれ、走って職員さんの元までいくのは
大変いい子なのですが
運ぶ前から、重たい~って・・・

そう!荷物を運ぶ前から重たい~が
K君の口癖なんです。

U君も、荷物を運んでいる最中
よく重い重~いって言っています。


封入物の重さは色々ですが
男の子って大変だな!!
と思いながら見ています。

でも、K君にはもう少しだけ力持ちになって
もらいたいですねぇ!(^^)!



                               Sリン



0 件のコメント:

コメントを投稿