2018年5月18日金曜日

最後の最後で間違えちゃった・・・悔し~い!!

こんにちは!

今週は、DM作業が忙しかったので
Fさんと一緒に、ここ3日くらいDM作業のお手伝いをしていました。

今回は、3点封入と封かんをしていました。

実は私、ラベル貼りはあまり得意ではなくて
封入や封かんの方が好きかな。

今日も3点封入をしていました。

住所の紙と封筒が同じ数でした。
それまでは、ぴったり合っていたのに
3時直前の最後の最後で、封筒が一枚余ってしまったのです。

余ったということは、どこかに住所の紙を2枚入れているってこと・・・
封筒の中身を1枚ずつ確認しても
なかなか見つからないから
封筒が1枚多いのかな、でも今までぴったりだったしな~
と思いながら、確認しているとやっと2部入れした封筒を見つけました。

指サックをしているのにもかかわず、2部入れするなんて
情けない(◞‸◟)

けど、ブログを書くまでに住所の紙が見つかって
本当に良かった~


ちなみに、Rさんには内緒でっ(>_<)



                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿