2016年11月11日金曜日

この一週間ずっと鼻声でした!!

こんにちは!

今、私は風邪をひいています。

今年の冬風邪の特徴は
寒気やだるさ、全身がこわばって筋肉痛になる。
鼻やのどの粘膜が乾いたような感じがする。

筋肉痛はないけど
あとは、すべての症状に当てはまります。
薬を飲んでいるけれど、
なかなかよくなりません。
とくに鼻づまりが辛いです。

しかも、今朝の雨に濡れ
ますます風邪が悪化しそう・・・

カッパを着ていたけど、強風でカッパがめくて
ズボン、靴、靴下までビショビョになってしまいました。
私が出勤したときが、雨風のピークだったようです・・・

栄養をとって、薬を飲んで早めに寝床に入り
暖かくして寝ま~す。
早く風邪を治さなきゃ!!

明日からは晴れて少し気温も上がるようですが
みなさんも風邪をひかないように注意してくださいね~(*^^*)




                                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿