2016年11月21日月曜日

そりゃ太るよね・・・

こんにちは!

最近、お友達と外食によく行ったり
今月は、風邪をひいたり、お仕事が忙しかったりしていて
プールも休みがち。
運動もせず、美味しいご飯やスイーツを食べていた結果
いつも履いているジーンズがきつくなってしまいました。

2、3日前に久しぶりに体重計にのったら
自分でも驚くほど増えていました(・´з`・)
ちょっと危機感を感じ、腹筋を始めました!

ダイエットのことをネットで調べていたら
ダイエットにオススメのヨーグルトがあるそうです

そのヨーグルトは「カスピ海ヨーグルト」。

クレモリス菌と呼ばれる菌を使って作られているカスピ海ヨーグルトは
他のヨーグルトに比べ粘りが強いのが特徴。
この粘りは消化されにくく腸にそのまま届き
腸内で食物繊維と同じような働きをして善玉菌のエサになるそう。
善玉菌や一部の腸内細菌が食物繊維を発酵分解されるさいに
生み出される「短鎖脂肪酸」には、脂肪の蓄積を防ぐ
食欲をコントロールするなど、肥満の予防効果が期待されているよう。

痩せ体質をサポーターするカスピ海ヨーグルト!

早速、帰りにカスピ海ヨーグルトを買い込んで
毎日食べ続けてみたいと思いま~す!!





                                              Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿