2016年11月30日水曜日

ギリギリ間に合って良かった~~~ヽ(^o^)丿

こんにちは!

11月の初めに入ってきた注文のモンキーは完成して
今日、出荷しました!
20体だったけど、結局24体作りました。
もう今日は30日だけど・・・
間に合って良かったぁ!(^^)!

今日からはクリスマス仕様のモンキーを作っています。
さっき完成したので写真を撮ってきました。



洋服と帽子とメガネは先生が作ってくれました。

写真では、よく見えないけど・・・
目はししゅうで、眉毛は白い毛糸を使いました。

サンタさんのイメージの一つに
もじゃもじゃしたヒゲが浮かびました。
どうやったら、もじゃもじゃしたを出来るかな~
と、考えていたら目の前に綿があって
これだっ!と、思いアゴに綿をつけてみました。

一番、苦労したのが口ヒゲ。
口ヒゲは、白いフェルトで作ったのですが
口ヒゲの形がうまく書けなくて、この形に切るのにも苦労しました。

今までも、サンタバージョンは作ってきたけど
このモンキーがサンタさんに一番近いかな!って
自分でもお気に入りの1体です(*^▽^*)

新しいモンキーが出来たら、またお見せしますねぇ!!





                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿