2016年11月22日火曜日

忘れた頃にやってくる!!

こんにちは!

今朝、福島県沖で深さ30キロ
マグニチュード7、4、最大震度5弱の地震がありました。

震度5弱を観測したのは福島県、茨城県、栃木県。

浦安は震度4。
地震がおきたとき、私は洗面所で顔を洗っていました。
すると、部屋のテレビから緊急地震速報が聞こえてきたと思ったら
揺れ初めて、すぐにおさまるかと思いきや・・・
揺れが大きくなってきたので、その場にしゃがみ込みました。

部屋に戻っても、まだ揺れていて船酔いをしている感じでした。

福島県や宮城県に出されていた津波警報は解除されましたが
まだ余震が続くようなので注意しましょう!!





                                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿