2016年11月18日金曜日

後ろ姿に注目っ!!!

こんにちは!

11月までにMサイズを20体。
今、頑張って作っているところです。



今回の注文は、洋服は着せないで
顔や帽子などで特徴をつけてほしいとのこと。

マフラーや帽子、胸にボタンをつけたり
耳に柄物の生地を使ったりしています。



このモンキーは耳の柄を裏にしてつけてみました。
前から見たら普通のモンキーだけど
後ろ見ると耳が柄になっていて面白いでしょう!!

柄物の生地によって、伸びてしまったり、生地が硬くて針がなかなか
通らなかったりして、耳をつけるのにとても苦労するけど
でも、どんな表情にしよ~とか
帽子はどんなのがいいかな~~
って考えながら作るのが楽しいです

これから、クリスマスに向けてたくさん注文くるのかな・・・

けど、注文がきてモンキーが売れるのは
とても嬉しいこと!!
体調管理をしっかりしてお仕事頑張っていきま~す(*^▽^*)







                                               Sリン












0 件のコメント:

コメントを投稿