2016年7月11日月曜日

シミ対策っ!!

こんにちは!

一昨日は朝から雨が降っていたので
一日中、部屋でゴロゴロしていました。

昨日は晴れて、真夏のような暑さの中
自転車で買い物に行きました。

買いたい物があったので、お目当ての物を買い
昨日は一人だったので運動がてら、あちこち色んな物を見てきました。

去年、麦わら帽子を買ったのですが
もっと、つばの広い麦わら帽子が欲しくて
帽子屋さんやお洋服のお店を何件も見て回って
日頃の運動不足がたたり、今日は足が痛いけど・・・
歩き回ったかいあって、気に入った帽子が見つかり買いました。

去年、買った帽子はオシャレな感じなので
友達と出かけるときなどにかぶって
昨日、買った帽子は普段かぶることにしました。

日焼け止めを塗っていても
首の後ろが焼けていたり・・・
出来るだけ日に焼けない努力をしないと
将来のシミがこわ~い\(◎o◎)/!

昨日は麦わら帽子や化粧品やら買って
いささか、お金を使いすぎたかな・・・

暑さな負けず!
今月も頑張って働きま~す(^^♪



                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿