2016年7月4日月曜日

鶏肉だからとってもヘルシー!!

こんにちは!

今日の定食は「鶏のミートボール」でした。





鶏のミートボールとはどんな感じで味も気になったので
定食を頼みました。
ミートボールと書いてあったので
コロコロと丸い形なんだろうな~
と思っていましたが・・・
見た目はハンバーグ!

中身は鶏肉と青ジソとゴボウ。
食べてみるとゴボウがシャキシャキしてて、青ジソのいい香りがして
隣にいたFさんと、美味しいね~♪と顏を見合わせました!!

さっぱりしてて今日みたいに暑い日でも
ペロリ!と食べられましたぁ(^^)


                                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿