2016年7月19日火曜日

すでに夏バテ気味・・・

こんにちは!

昨日、九州~東海地方の梅雨明けが発表されましたね。

関東地方の梅雨明けは21日頃だそう。
だけど、もう夏のように暑い日が多くて
私はすでに夏バテ気味・・・
体がダルくて仕方がない、1週間前くらいから朝からダルくて
なかなか起き上がることが出来ません。

今日は午後からプールへ行く予定でしたが
お仕事をするので精いっぱいで
プールはお休みしました。

本格的な夏はこれからなのに~
今からこんな状態では夏を乗り切れないっ!!

明後日の21日から総合体育館のプールが再開します。

8月は週に2回、プールがあります。
もう夏休みが始まるし、プールはきっと混雑すると思うけど
体力をつけるためにも来月は週に2回、プールへ行こうかな!
と思っています。

今日はプールを休んでしまったけど
体を動かすとストレス発散にもなるし、仲間も一緒だから楽しいし
暑い夏を乗り切るための体力をつけたいし
来月は週に2回のプールにチャレンジしたいと思いますっ!!




                                              Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿