2016年7月14日木曜日

色どりもきれい!!

こんにちは!

今日の定食は「三食丼」でした。



たまに、そぼろが食べたくなるときがあって
家の近くのスーパーに行きます。
そのスーパーには、そぼろ弁当が売っていて
たまごとお肉と高菜が入っています。

タオの三食丼は高菜はないけど
たまごがふっくら甘くて、お肉はしっとり甘じょっぱくて
私は紅ショウガが苦手なのですが
紅ショウガのピリッ!とした味がアクセントになって
よりご飯がすすみました。

今日はご飯を少なめにしてもらうのを忘れてしまって・・・
でも、完食しました。

お腹いっぱいで午後からは眠くなってしまったけど
三食丼美味しかったな~(^^♪



                                              Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿