2016年7月15日金曜日

湿度100%!!

こんにちは!

今は雨やんでいますが
お昼頃はバケツをひっくり返したような激しい雨が降っていました。

最近、晴れて暑い日が続いていたので
もう梅雨が明けあたんだ(^^)
と思っていたら
まだ梅雨は明けていませんでした・・・

明日から3連休。
ですが、3日間ずっと曇りの予報です。

昨日も蒸し暑かったけど
今日の湿度は100%らしいです。
湿度が高いってことは、お肌が乾燥しなくて嬉しいけど・・・
でも、少し動いただけで汗をかくし、お肌がベタベタするし
私はとくに汗っかきなので、この時期は汗疹があちこちに出来て痒いんです。
汗疹をかきすぎたり、蚊に刺された跡が
最近なかなか消えないのが悩みです(ー_ー)!!

今週末は実家に帰ります。
久しぶりに家族に会えるのが楽しみです(^^♪

明日から3連休の方。
天気はいまいちだけど、いっぱい遊んで3連休を楽しんで下さい!!

3連休ではないという方。
美味しいご飯をたっくさん食べて、よく寝てお仕事頑張りましょう!!
私もお仕事頑張りますよ~(*^^)v


                                         Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿