2016年7月8日金曜日

今日はR君は鼻歌をうたっていました!!

こんにちは!

S君が鼻歌をうたっていることは多いですが
今日はR君が鼻歌をうたっていました。

何の歌をうたっているのかな~
と、よく耳を澄ませて聞いていたら
小さな世界を歌っていました。

小さな世界を聞くと
ディズニーランドのイッツアスモールワールドに乗りたくなりました。
ゆっくり移動するから小さい子でも楽しめますよね~
3年くらい前かな。
いとこと甥っ子と一緒にディズニーランドに行って
イッツアスモールワールドに乗りました。

並んでいるときは起きていたのに
出発する直前で甥っ子は寝てしまいましたが・・・
甥っ子の可愛い寝顔を横目に
自分が一番はしゃいで楽しんでいました!!

甥っ子は4歳になります。
最近、会ってないけど
またディズニーランドへ行って今度はイッツアスモールワールド
一緒に楽しみたいなぁ(^^♪




                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿