2017年4月19日水曜日

あっ!泣かせちゃった!!

こんにちは!

昨日からFさんは風邪をひいて休んでいます。
最近、急に暑くなったり日中は暖かいけど
夕方は少し肌寒かったして、着る物にも困るし~
ここ数日の暑さは体にこたえますよね・・・

明日はFさん来るかなぁ
早くよくなるといいな!(^^)!

今日はHちゃんも居ない日だったので
一人で黙々とモンキーを作っていました。

Hちゃんと言えば、こないだとっても可愛いなと思った出来事がありました。

Hちゃんの席は私の隣(左側)なのですが
私は左利きで目打ちや針がHちゃんに当たったら大変!
だから、少し距離をあけて座るように心がけているのですが
どういう訳だか、Hちゃんは私の方へ寄ってくるのです。

近いな!と思ったときは
Hちゃんのイスを押して少し遠ざけています。
こないだも、いつもように近寄ってきたのでイスを押したのです。
私はその際、ふざけてHちゃんに
バイバ~イ!と手を振りながら言いました。

普段なら私の冗談をわかって
ケラケラ笑いとばすHちゃんなのに・・・
その日はポロポロを涙を流して泣き始めたのです。

私は驚いて
なに泣いてるの~~
とHちゃんを自分の方へ引き寄せ、頭ナデナデしたら
すぐに泣きやんでHちゃんスマイルに戻ったのです。
その瞬間、ヤバい!超~可愛い~~!!と思いました。

たまには、言う事を聞いてくれないときもあるけど
可愛い妹が出来て私は幸せで~す(*^^)v




                              Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿