2017年4月27日木曜日

気分もあがる!カラフルなマスカラ!!

こんにちは!


先週、風邪で休んでいたFさんでしたが
今週は毎日出勤しています。
元気になって良かった(*^▽^*)


でも、Fさんの目元がいつもと違うことに気がつきました。


初めは青いアイシャドーをつけているのかと思ったけど
どうやら違うよう・・・近づいてよ~く見たら
アイシャドーではなく、青いマスカラをつけていたのです!


綺麗な青色で目元が涼しげでとても可愛かったので
そのマスカラどこで買ったの?とFさんに聞いてみたら
100円ショップでだよ!と教えてくれました。


青以外にもいろいろな色があるよ~!
とFさんがポーチから取り出してきたのは
緑に赤、黄色のマスカラを見せてくれました。


私も100円ショップにはよく行きますが
化粧品はあまり買ったことがないので
あんなカラフルなマスカラが売っていることに驚きました!!


マスカラは黒か茶色が一般的なので
私もつけてみたいな~~
と思い、今日Fさんにマスカラを貸してもらいました。
私は黄色が好きなので黄色のマスカラをつけてみました。


いや~気分アゲアゲな感じです(*´▽`*)


ちなみに、今日Fさんは赤をつけていました。
赤も可愛かったなぁ


今度、100円ショップに行ったときは
化粧品コーナーをのぞいてみよ~っと(^^♪






                                          Sリン







0 件のコメント:

コメントを投稿