2017年4月28日金曜日

みなさんのご予定は?

こんにちは!


もうすぐ、ゴールデンウイークですね。


明日からお出かけする方もいると思いますが
5月の5連休をゴールデンウイークだそうです。


さて、今年は4月の最後の土曜日が昭和の日。
日曜日と合わせて2連休。
5月の5連休の前に2日間平日をはさみます。


平日の1日・2日に休みをとれば
9連休になりますね~♬




Hちゃんは、来週は休みで
おばあちゃんの家に行くそうです。
1週間Hちゃん会えないの寂しいな(´-ω-`)


Mちゃんは、ゴールデンウイークに
ディズニーランドへ行くそうです。


HちゃんもMちゃんも休みを楽しんできて欲しいですね~(*´▽`*)


ちなみに私は3日・4日は仕事。
5日は用事があって休みをとったけど
弟とも休みが合わないので
出かける予定はたてていません。


世間では、ゴールデンウイークだ!と盛り上がっていたりとか
ちょっと遊びに行きたいな~と言う気持ちもありますが・・・
今年のゴールデンウイーク中も仕事を頑張りま~~す!!






                                  












                                                                                  Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿