2017年7月13日木曜日

蚊がついてくる~!!

こんにちは!

最近、自転車を降りて家に入ろうとすると
どこからともなく蚊が寄ってくるんですよね。
振り払って、家に入るけど
知らないうちに右手を刺されていました。
もう痒くはないけど、蚊に刺されたあとが残っています。

こないだテレビで
血液型が別の男女4人の部屋の中に
蚊を50匹放ち、どの血液型が一番刺されやすいのか
という実験をやっていました。

よくO型の人は刺されやすといいますが。

実験が始まり、50匹を放したら
蚊は真っ先にA型男性の元へ行っていました。

O型は刺されやすいというのは
やっぱり違うんだな~
と思って見ていたら
O型女性の腕や足、首筋にまで蚊がくっついていて
見ているだけで自分まで痒くなっちゃう~

実験の結果、一番蚊に刺された箇所が多かったのは
O型、次がA型、B型、AB型の順。

驚いたことに、AB型女性は全く蚊に刺されてはいませんでした。


蚊は、体温が高めな人、汗をかきやすい人、O型の人に
寄ってくるみたいですよ!

ちなみに、私は全部当てはまっています。
刺されやすいのも、あ~納得!!
だけど、蚊にモテても嬉しくないなぁ・・・




                                 Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿