2017年7月31日月曜日

片づけに明け暮れた土曜日!!

こんにちは!

土曜日の朝、テレビをつけたら映りませんでした。
あれ、なぜだろう(・・?と思ったまま2度寝していました。

気持ちよく2度寝をしていたら
お母さんが、部屋にいきなり入ってきて
あんたとこのテレビ映ってる?で起こされました( 一一)

私の部屋だけでなく、家の中のテレビ全部が映らない状態でした。
家では、家族それぞれの部屋にテレビがあって
ケーブルテレビに繋がっています。

家族みなケーブルテレビを見ていることが多いのですが
そのケーブルテレビの会社に連絡したら
作業員さんが来てくれました。

ケーブルテレビを受信するアンテナが壊れていたみたいで
作業員さんが直してくれて、テレビも映るようになりました。

テレビが見られない間、することがなかったから
部屋の片づけをしていました。
部屋がキレイになったのはよかったけれど
でも、テレビのない生活はつまらないな~
つくづく感じました!!

その日のうちにテレビが映るようになって
本当に良かったで~す(^^♪




                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿