2017年7月5日水曜日

久々にお菓子食べちゃった!!

こんにちは!

こないだ買い物に行ったときのこと
お菓子コーナーを見ていたら
ハバネロのお菓子が売っていました。

ずいぶん前ですが
そのハバネロのお菓子を食べていました。
私は辛い物が好きで、一口食べてみたら美味しくて
やみつきになってしまいました。
が、とにかく辛い!口から火がでそうなくらい辛いけど
美味しいんですよね~

だけど、あまりの辛さで胃が痛くなってしまい
一袋を何とか食べ切り、その後は買うのをやめました。

久しぶりに、ハバネロのお菓子を見つけたとき
たまには買っちゃお~かな…でも胃が痛くなっちゃうしな~
と考えていたら、ハバネロの隣に酸っぱいバージョンの物が
売っているのを見つけたのです。

つい、買って食べちゃいました~

梅干しを食べたときの顔みたいになるけど…
と~っても酸っぱい、けど少し辛味もあって美味しかったです。

何だか最近、酸っぱい物が無性に食べたくなっちゃんですよね。
疲れが溜まっているのかな(・・?
でも、お菓子の食べ過ぎは気をつけてますよ~!!!



                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿