2013年3月1日金曜日

K君の予言・・・

こんにちは!

今日、K君がこんなことを言っていました。

3月11日に、また地震がくると・・・
K君も、ちゃんと覚えているんだな
きっと、怖かったのだろう
忘れたくても、忘れられない、あの地震の記憶。

K君の、言葉を聞き
あ~もう今日から3月なんだ。
あの地震以来、なんとなく3月が怖い
嫌な記憶がよみがえってくる感じがします。


ガス、電気、水道、この3つがそろわないと
生活が成り立たないことを初めて知りました。
とくに、お水の大切さをあの地震で痛感しました!!

最近、地震が多いからとても不安です。
K君の予言あたらないことを願います。

宝くじがあたる~!!とかって
予言してくれたら、めっちゃ信じるのになっ(^_^)

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年3月7日 11:08

    すーちゃん
    3月11日は私も怖くて泣いてしまいました。またくると思うと安心もできず、不安もあります。そんな時思うことは友達や家族のことです。大丈夫かなーと思う気持ちを常に持ちたいと思いますw

    返信削除