2013年3月21日木曜日

大人になった?私

 こんにちは!

昨日の夜、美女と野獣が放送されていました。
皆さんは、ご覧になられましたか?

私は、ディズニー映画が好きで
小さいころから、よく見ていました。

久しぶりに、美女と野獣を見たら
とても感動して号泣してしまいました!!
とくに、最後のシーン
野獣が王子に戻るときは
涙が止まりませんでした\(◎o◎)/!

小さいころは何とも思わなかった
泣くこと何てなかったのに・・・

他にも、ものの姫も今見ると
感動しちゃいます。

小さいころに見ていたアニメとかも
今見ると感動したり泣いたり
改めて面白いな~(^^)
と、感じます。

それだけ大人になった
と言うことなのかなぁ??

私もベルのような優しくて素敵な王子様が
現れるといいな~~~(>_<)


                                    Sりん

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年3月28日 10:22

    すーちゃん
    ディズニー大好きw美女と野獣は何回見ても泣けますw私にとってディズニーは夢物語ですw

    返信削除