2013年3月8日金曜日

たそがれのK君

こんにちは!

今日は、暖かい・・・って言うか、暑いですね~!!
ポカポカしていて、お仕事中眠くなってしまいました(-。-)y-゜゜゜

今日は、暑かったので作業室の窓を開けていました。
K君は、他の作業をしていて、それが終わり
作業室へ小走りで帰ってきました。

自分の席に行くと思いきや、まっしぐらに
開いている窓へ向かい
風の音を聞いていました。

どうやら、風の音が聞きたかったみたい♪

数秒、たそがれながら風の音をあと
窓を閉めようとしていたので
私が

K君、暑いから窓開けといて!
と、言ったら

窓開けま~~す(・o・)
と、可愛い笑顔で窓を開けてくれました。

今日は、素直に言うこと聞いてくれて嬉しかったです!!
いつもこうならいいのになっ^_^

                       Sりん

1 件のコメント:

  1. 風と一緒に花粉も華々しく待っています。我が家の窓は開放厳禁になっています。
    良い季節なのに悔しい。Kくんのように春を身体で感じたい!

    返信削除