2013年3月18日月曜日

新東名デビュ~

こんにちは!

私は土曜日、静岡へ行きました。
いとこの、おウチに用事があって
久しぶりに家族とドライブが出来て楽しかったです!!

帰りは、新東名を走りました。
道は、なめらかデコボコしていなくて、乗っていて
快適でした。

景色は、山ばかりで海は見えなかったけど
富士山をまじかで、見られて嬉しかったです♪

爆睡するのも忘れ
度迫力の富士山に見惚れていました。
本当に綺麗でした!!富士山(^^)

お昼は、サービスエリアで食べました。

中華のお店で、私は担担麺を注文しました。
とっても美味しかったけど・・・辛かったです。
すするとむせるほど
食べてるうちに、汗がふきだしてきて
止まらなかったです。

あんな辛い担担麺食べたの初めて!!
本場の味って言うんですかね~。

何だか、あの辛さがやみつきになってしまったかも!(^^)!
また食べに行きたいです!!!!


                                      Sりん

1 件のコメント:

  1. 新東名、私も好きな道です。関西に帰省するときには必ず通ります、が、安い深夜料金を当て込んでいくので、富士山を見ることは出来ません…。残念!

    返信削除