2013年3月14日木曜日

久しぶりの雨

こんにちは!

今日は、朝から雨でしたね~。
たまには、雨も降ってもらわないと
困りますが・・・。

でも、雨は嫌ですね(・・;)

朝、家を出たらすんごいどしゃ降りで、驚きました。
カッパを、着ていたのですがジーパンが、濡れてしまいました。
今日の朝は、思いほか寒く、手がかじかんで痛かったです。

雨のバカヤロ~!!!
と、叫びたくなりました。


ところで、今日はホワイトデーですね☆

男性の皆さ~ん
バレンタインのお返しは忘れないで下さいよ!(^^)!




                                Sりん

1 件のコメント:

  1. ウチのヨメのホワイトデーリクエストは「リンガーハット」の長崎ちゃんぽんでした。安上がりです(^_^)v

    返信削除