2013年3月12日火曜日

寒暖差にご注意を!!

  こんにちは!

ここ最近、暖かくなったり寒くなったりで・・・
洋服選びに困ちゃいます(+o+)

私は、この寒暖差についていけず、風邪をひいてしまいました。
土日とも、家でおとなしくして、ご飯をたくさん食べ
薬を飲み、いっぱい睡眠もとったのですが・・・
あまりよくならず

昨日は仕事を休み病院へ行きました。
インフルエンザではなかったので、ひとまず安心でした。
注射をうち、家へ帰り、そのまま爆睡したら
だいぶよくなりました♪

今日は出勤してま~す。
もっと早く病院へ行けばよかった(・。・;

寒暖差が激しいので
皆さんも体調を崩さないように気を付けてください。

具合が悪くなったらすぐ病院へ行きましょ~う!!



                            Sりん

1 件のコメント:

  1. モンキーFAN2013年3月14日 10:09

    暖かい日が続いたかと思いきや、急に寒くなったり・・・
    体がなかなかついていかないですよね(^^;)
    風邪長引かなくてよかったです^^

    返信削除