2013年3月25日月曜日

R君の休日は??

こんにちは!

今日は、あいにくの雨・・・せっかく咲いた
桜が雨に濡れ、寒そうで可哀そう\(◎o◎)/!

今日は、月曜日!!
一週間の始まりですが・・・
朝、R君の一言に笑いがおきました。

R君が、いきなり
オ~マイガ~~!!!って
月曜日の朝からそれはないでしょ~
こっちまでテンション下がるわぁ(+o+)
と、思ったけど
笑ってしまいました(^^)♪

R君は、土日楽しくなかったのかな??

今週は木曜日がまた雨みたい!
まだ寒暖差が激しいから
皆さん体調を崩さないよう
気をつけて一週間
乗りきりましょう❤




                                  Sりん

0 件のコメント:

コメントを投稿