2013年3月13日水曜日

K君と鉢合わせ

こんにちは!

今日は、本当に飛ばされるくらい風がつよいですね。
花粉症の方は、大変そう・・・。

今日はK君のお話です。

私は、お昼ごはんを食べる前に、3階のお手洗いに行きました。
タオのお手洗いのドアには、センサーがあって
ドアの前に行くと、自動で開きます。

ドアは一部分、すりガラスのようになっていて
そこに、人が居ると、人影がうつります。

私は、お手洗いの前に行き、人影がうっつたので
誰か居るのだな!っと、思いました。

女子トイレだから、出てくるのは、当然女性だと思いますよね。

でも、目の前に現れたのは、K君でした!!

私は、驚きすぎて、固まりました。
でも・・私が間違えたのかと思い、確認してたら
間違いなく女子トイレでした。

我にかえり、K君に

ここは女子トイレだからK君は入っちゃダメだよ\(-o-)/
と、言ったら

ごめなさ~~い!!
って、言っていました。

びっくりしすぎて、心臓が出そうな出来事でした。               Sりん
  

2 件のコメント:

  1. モンキーFAN2013年3月14日 10:07

    女子トイレに出没・・・それはびっくりしますね(汗)
    入る前にちゃんと確認しないとですね!

    返信削除
  2. すーちゃん2013年3月14日 10:19

    すーちゃん
    男が女子のトイレにいる、誰でも驚きます。私なら驚くどころかおこってだめでしょっていいそうですw男は女のトイレ覗き禁止令ですw

    返信削除