2013年3月29日金曜日

T先生大喜び

こんにちは!

ソックモンキーのT先生
毎日、電車で来られています。

朝、電車の中でT先生の隣に
綺麗なお姉さんが座っていたそう!
しばらくしたら、そのお姉さんが
ウトウトしだし
T先生の肩に、もたれかかってきたそう。

普通なら、どけるけど
綺麗な子だったから、ずっと肩かしてあげちゃった♪
と、とても喜んでおりました(^^)

その光景を見ていた
乗客のお兄さんに
羨まし~!かわって下さいよ!!
と、言われたそうです。

それにしても
綺麗なお姉さんはおトクだな~

お兄さんじゃないけど
羨まし~~~(>_<)

私もイケメンに肩かしてあげたいなっ!!!



                                    Sりん

2 件のコメント:

  1. 日々多忙でお疲れのN理事長に貸してあげて下さい。
    あ、あの体格だとSりんさんが潰れちゃうかな?
    T先生には良い春の1日でしたね。

    返信削除
  2. すーちゃん2013年4月4日 10:17

    すーちゃん
    私もかっこいい男性がいたら、肩かしてあげたいwwいつまでもどうぞってかんじでwwなにをそうぞうしてるんだかwあはははw

    返信削除