2013年3月28日木曜日

めっちゃカワイイH君

こんにちは!

タオに新しい仲間が増えました。
H君と言います!!

タオで働いてる方は
男性が多く、女性はちょっと少なめ。

モンキー班は、私も含め
女性ばかりです。

新しい仲間のH君は
素直でいい子!
とにかく愛らしくて❤

どことなくモンキーちゃんに似てるな~!!
みたいなっ♪
だからかなぁ
よけい可愛くって(>_<)

H君を見るたび
可愛い~!可愛い~!!
を、連発している
近頃の私!!!

もうH君にメロメロで~す(^-^)


                                 Sりん

2 件のコメント:

  1. こらこら、ちゃんと仕事に精を出しなさい。
    (-_-;)

    返信削除
  2. すーちゃん2013年4月4日 10:13

    すーちゃんです
    新しく入った男の子はかわいいですねw弟にしたいぐらいかわいいwもしも、弟がいたら、優しい笑顔でいてあげたいですw

    返信削除