2013年3月22日金曜日

桜並木

こんにちは!

3月も下旬。
そろそろ桜の咲く時期ですね♪

浦安は、桜並木が多いんです。
タオのバスが、いつも通るルートにも
桜並木があります。
しかも、道の両脇にっ!!!

まだ満開では、ないけど
ちらほら咲いてきています。

今年は暖かい日が多かったせいか
去年よりも桜の開花が早いです。

3月下旬から4月上旬くらいまで
毎日、桜並木を見られるので
私はこの時期が好きです❤

桜って、可愛くて綺麗で
見ていて何だか癒されますよね~(●^o^●)

今週末は、お天気いいみたい
絶好のお花見日和かも知れません!!

皆さんもお花見の
計画立ててみてはいかがですか~~ヽ(^o^)丿


                                 Sりん

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年3月28日 10:19

    すーちゃん
    私も桜見して、友達とワイワイしましたw楽しくて、でもあっというまでした。好きな人と一緒に桜をみるのたのしいですw

    返信削除