2013年3月27日水曜日

雨の日の草むしり

こんにちは!

今日も寒い・・・真冬みたい。
木曜日、雨ってことはわかっていましたが
今日の雨は予定外(*_*)

今日は水曜日、草むしりの日です。
朝、R君達はいつも通り草むしりへ
出かけました。

いつも帰ってくる時間は、お昼頃なのに
今日は10時半頃、帰ってきました。

あれ!?今日はやけに早いな~!!
と、思い
外を見たら、雨が降っていました。

R君達は草むしりが好きみたい♪

作業室に帰ってきた
R君達は、とても残念そうな顔をしていました(~o~)

来週の水曜日は晴れるといいなぁ!!
やっぱり毎日晴れてる方がいいですよね~(^^)



                                 Sりん

0 件のコメント:

コメントを投稿