2013年3月19日火曜日

私の血液型

こんにちは!

今日は暑いですね~・・・夏みたい(・o・)


お昼休みに、同僚と血液型の話になりました。
Ⅰ君に、私何型だと思う?
と、聞いたら
B型!と、即答されました。

ちなみに私はO型です。

自分では典型的なO型だと思っていたんだけど・・・
Ⅰ君いわく、行動も言動もB型だよ!!って。

私、前にもB型でしょう!と言われたことがあって
B型って、あまりいないし貴重な存在かなと思うので
今日からB型ってことにしようっかな(^^)

皆さんは何型ですか??





                                     Sりん

2 件のコメント:

  1.  血液型・・
     
     私はB型です。B型はわがままとか、自己中とか、あまりい
     い事言われないんですよね( 一一)
     O型とっても羨ましいです。
     個人的にもO型の人と気が合うし、大好きです(*^_^*)

                           Nちん

    返信削除
  2. モンキーFAN2013年3月21日 10:13

    私はB型です・・・Nちんさんも言われていますが、B型はあまり良い評価がないですね(涙)
    O型の方はおっとりしてる方が多いですよね!
    私の友人にはO型多いですよ!!

    返信削除