2013年4月10日水曜日

お尻フリフリダンス♪♪

こんにちは!

モンキー班には、巨大な綿の塊があります。

重さは
な!な!!なんとっ!!200キロで~す。

綿で、200キロなんて想像つきませんよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ソックモンキーに綿は、かかせないので
タオへ見学に来られた方々は、綿の塊を見て驚いています!!

モンキー作りで、大事なのが「綿ほぐし」
でも・・綿かきをしないと、ほぐせません!

綿の塊は、カッチカチ!
かくのに、とても力がいります。
綿かきをしてくれた人は、みんな汗だく・・・
大変な作業です(~o~)

今日はS君が、綿かきをしてくれました。

綿の塊は、私の真後ろあり
ふっ!と、後ろを見たら、さっきまで綿をかいていた
S君が、お尻フリフリ♪ 踊っていました!!

とっても可愛かったです(>_<)

ちょっと飽きちゃったのかな~?
少ししたら、また綿かきしてくれていました(^^)                  Sりん

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年4月11日 10:10

    すーちゃん
    私もわたかき40分やりましたが、汗だくだくで顔洗いに行きました。綿が硬くて掻くのも一苦労だけど、ストレス発散になるのでいいと思いますw

    返信削除