2013年4月16日火曜日

S君!スマイル~!!

こんにちは!

今日のお昼のお話です。

お昼になり、3階の食堂へ行き、席に座ったら
前に、S君が居て
何だか、苦しそうにむせていました。

S君のそばに、お茶があったから
私は、”お茶飲みなぁ~大丈夫!?”
と、心配していたら・・・

S君は、少しずつお茶を飲み
むせなくなりました。

どうやら、ご飯つめこみすぎたみたい!!

無事にご飯を食べ終わった
S君が、私の顔を見て、ニコッ!と、笑いながら
”ありがとう”
って、言って去って行きました。

私はとても嬉しかったです(>_<)♪  


                                           Sりん

0 件のコメント:

コメントを投稿