2013年4月17日水曜日

たまたま行ったら・・お祭り!!

こんにちは!

今週の日曜日、家族と成田山へ行ってきました。
偶然!!お祭りをやっていたので、写真を撮ってみました。
こんな様子で~す。

 太鼓がいっぱ~い!!!
こんなたくさんの太鼓が、集まっている
ところを見たのは初めて。

いろんな形の太鼓がありますね~!

いまにも太鼓の音が
         聞こえてきそう♪♪





すごい人でしょう!!

地域の人たちや
学校の太鼓部の子達が大勢いて
みんなぱっぴ姿でカッコよかったです❤

観客の人達も大勢いて
にぎやかでした。

お祭りが始まる前に帰ってしまいましたが・・
偶然にこのような風景を見られて
よかった(^○^)

年に2回ほどお祭りをやっているらしいので
                                今度は太鼓の音を聞いてみたいな~(>_<)

     
                                                 Sりん

1 件のコメント:

  1. これだけたくさん太鼓が並ぶと、演奏もきっと凄い迫力だったでしょう。
    聞いてみたかったですね〜ぇ…残念。
    写真が良いのでこれで想像することにします。
    ところで成田山に何を祈願してこられたのですか?

    返信削除