2013年4月11日木曜日

自信作!!

こんにちは!

今日は、私が作った、モンキーちゃんが完成したので
見て下さ~い!!

目は、フェルト・・丸く切るのが、とっても難しかったです。
まゆ毛とまつ毛と口のまわりは刺しゅう。

黒の刺しゅう糸!使いまくっちゃった\(◎o◎)/!

ぼうしは、モンキー班のFさんに編んでもらいました。
私は編み物できないので、昨日少し挑戦してみたけど・・・
とても難しくて!!編み物って、奥が深いな~(>_<)
と、思いました。


ぼうしの上と腕には、ボンボンを付けました。

このモンキーちゃんで、一番苦労したところは、「目」かな~
ボタンつける方が、ずっと簡単♪

あと、綿の入れ具合かな!限界ギリギリまで綿が入ってます。
ちょっと綿を入れ過ぎて、股を縫うとき糸が切れました(・。・;

それにしても、このモンキーちゃん、ふてぶてしさ半端な~~い!!!
私に似てる!?(ーー゛)

0 件のコメント:

コメントを投稿