2013年4月19日金曜日

そそるっ!ネーミング!!

こんにちは!

今日は肌寒いっ!!
とくに朝が寒かったですよね~(--〆)

今日は、お弁当をもってこないで、定食を食べました。
金曜日は、定食を食べようと決めてたから

今日の定食は「鶏マヨネギポン」
こんなかんじで~す!!

 
ど~ですかぁ!!
美味しそうでしょう☆

名前からして美味しそうだなと
思い、今日は定食を食べました(*^^)v

I君の鶏より、私の鶏の方が
大きかったらしく
なんか得した気分♪♪

ネーミング通り
めっちゃ美味しかったで~す!!

                                             Sりん

1 件のコメント:

  1. こんにちは。タオのマスコットであるS藤K平です。いつも楽しくこの日記帳を拝見しています。ソックモンキー班へは綿かきをしに行った事があります。いつも僕はB班で作業をしていますが、これからも一緒にタオの仲間として頑張って行きましょう!

    返信削除