2013年4月3日水曜日

雨が笑っている!!

こんにちは!

昨日に、引き続き
今日も、朝から雨でしたね。

昨日より今日の方が、降りが強かった!
しかも風が、けっこう吹いましたよね。

雨と風のダブルパンチで
朝からノックアウト・・・・・
風が強く、自転車こいでも、なかなか前に進まないし
雨は、よこなぐりで、目も開けられない感じで!!

今日はタオのバスに遅刻してしまいました。

昨日から雨だし、今日は遅刻しちゃったし
ジーパンびしょ濡れで気持ちわるいし・・・

何だか、朝から憂鬱な気分でした(-_-)

でも、K君が「雨が笑っている~」
って、
その言葉を聞いたら
憂鬱だった気分が、一気に吹っ飛びました!!!

K君いいこと言うなぁ~♪

何か、K君の言葉が、じ~ん!と、きました(^^)

                                          Sりん

2 件のコメント:

  1. モンキーFAN2013年4月4日 10:10

    雨が笑っている~とは!
    ほんわかする言葉ですね^^

    昨日の雨は本当にすごかった!!
    おかげで傘がぼろぼろです(涙)

    返信削除
  2. 雨が笑っている。気象予報士に教えてあげたくなるような、聞いた人を嬉しくさせる表現ですね。詩集を作って「タオ出版」から売り出しましょう!って、関西人的な発想でスミマセン…。
    (-_-;)

    返信削除