2013年4月25日木曜日

弟にもらったのは・・・風邪(ー_ー)!!

お久しぶりで~す!

日曜日くらいから、体調が悪くて
月曜日は、出勤したのですが
お腹の調子が悪く・・12時で帰りました。

火曜、水曜とお休みして、火曜に病院へ行ったら
「風邪だね!」と、先生に言われました。

注射を打ち、薬を出してもらい
お家に帰って、ご飯を食べ薬を飲んで寝ました。

水曜日、朝起きたら咳がとまらず、熱っぽかったので
お休みし、1日中ゴロゴロしていました。

今日は、出勤していますが・・まだ咳がとまらず
鼻がつまって苦しいです。
いま!バリバリの鼻声ですよ~(・o・)

感染源は、弟で~す。
弟は先週から、風邪をひいていて
どうやら、うつちゃったみたい・・・・・。

早く風邪を治して元気になりたいです(^^)
みなさんも風邪をひかないよう気を付けて下さ~い!!

                                        Sりん

2 件のコメント:

  1. 月曜日に就労センターのバス乗り場で挨拶したときに元気がなかったのはそのせいだったのですね。我が家でも娘が溶連菌を保育園でもらってきて大変でした。
    暖かくなって油断したら痛い目に遭いました。
    Sりんさんもまだ調子が戻らないようですが、体重計のことは忘れて美味しい物をたくさん食べ、滋養を付けて早く良くなって下さい。

    返信削除
  2. 「風邪」ですか・・・。弟さんも、最近気温の寒暖差があって体調を崩されたのですかね?(関係ないかも知れないですが) 今日僕は、墓地公園へ行って作業をしていました。タオに戻ってから半ズボンの格好で居れる位、僕は体調が良かったです。Sりんさん、これからも頑張って下さい。  (S藤)

    返信削除