2013年4月1日月曜日

まんねん初心者マーク

こんにちは!

土日とも、とても寒かったですね。
土曜日、お花見へ行こうと思ったら
お天気悪く、寒かったので・・・
やめました。

日曜日は、車の運転をしました。
運転は、久しぶり・・・1ヶ月半ぶり
だったかな!?

昨日は雨だったし、久しぶりに運転するから
車も人も、少ない場所を走りました。

いつも誰かしら助手席に乗ってもらいます。
私の運転は、危ないらしく\(-o-)/
それに誰か居ないと、不安だし
昨日は、弟が教官でした。

昨日は教官に怒られることは
なかったけど
右折のとき、大回りしすぎなどと
注意されました。

あ~あ(+o+) 


                                 Sりん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿