2013年4月18日木曜日

一番の願いは~~~❤

こんにちは!

Cマンさんから、ご質問頂いたので、お答えしま~す。

その前に、Cマンさんへ
いつもブログを見てくれコメントを書いて頂いてありがとございます!!
私はとても嬉しいです(>_<)
これからも一生懸命ブログを書いていくので
見てやってください!!お願いしますヽ(^o^)丿

さぁ!Cマンさんからの質問。
成田山に何を祈願してきたのか?

それは、「健康でいつも元気に働けますように!!」
と、お願いしました。

でも、一番は・・・
「彼氏が欲しい❤いい出会いをお願いします♪できれば早めにっ!!」
って、祈ってきました。

願いが叶うといいな~!(^^)!


                                       Sりん

2 件のコメント:

  1. 「出来れば早めにっ!!」が切実で良いですね。神様も順番を繰り上げて願いを叶えてくれるかもしれません。
    ご武運をお祈りいたします。(違うか?)

    返信削除
  2. すーちゃん2013年5月2日 10:09

    すーちゃん
    私はもう好きな人がいてその人と一緒にいるのが楽しいです。いろんなことにチャレンジするとわくわくしたりドキドキしたり新鮮でいいですおねww願いがまだかなわない人たちに幸せを少しだけおしそわけw

    返信削除