2013年4月2日火曜日

今日はついてない・・・

こんにちは!

今日は朝から雨でしたね~。
出勤時間帯の雨は
ほんと勘弁して欲しい(=_=)

せめて私が出勤するときには
やんでいて欲しい!!!

って・・・そんな都合よくはいかないっか(・。・;

私の友達は
雨でバスが遅れ、会社に遅刻したそう
おまけに
つるんとしちゃったみたい!!
朝からついてないと
泣いていました(~_~;)

この雨で、桜が散っちゃうかな
今年はまだお花見していなのにぃ

ま~私は花より団子ですけどね~(>_<)



                                Sりん

0 件のコメント:

コメントを投稿